中の人つながり・・・じゃなく、久々に動画を見たら「やっぱりいいなぁ」と思い作ってしまいました。 シンプルに作ったので、その分表情で頑張りました。注目していただけると嬉しいです。 カメラをお借りした山田様の配布動画、モデルがエンヴィーだったので食い入るように見入ってしまいました。エンヴィーの最期、高山さん凄かったですよね(すいません、関係ない話で・・・)お借りした物は動画内とコンテンツツリーに記載、登録いたしました。ありがとうございました。 お借りしたカメラを改変しています。 1080p対応です。 追記:アームストロング様、広告ありがとうございました(笑)11/04追記:non様、yuri様、広告ありがとうございました!! コメントありがとうございます。励みになります。11/05追記:きゃー、タイトル間違ってました!!恥ずかしー!! 教えてくださってありがとうございます! 速攻で訂正しました!!!! こちらも何卒→ mylist/61903281 こっそり@nyau24