【手書きBASARA】BASARAでDグレ7期EDパロ【未完成】

【手書きBASARA】BASARAでDグレ7期EDパロ【未完成】

Dグレ7期(現)EDを見てたらどうしても書きたくなって、作ってしまいました。初うp&初手書きMAD&初BASARA絵と全てが初めてづくしな超初心者なので色々多めに見てやってください。ってまだ未完成ですみません…。【追記】やっと完成しました→ sm3937872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3411884