砂嵐の向こうに見えるのは、巨大な。ようやく…戻ってまいりました!!西ダルマスカ砂漠を横断して、テレポ!大砂海ナム・エンサの広さは…?隅々まで冒険すると、またあの洞窟で(笑)※えるさん、希悠さん、リュウさん、いつも広告ありがとうございます~♪ ちょっと時空が歪んでしまいましたww※yasenekochanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ そっか、わるいスライムなら許す……さないよ!!ww※tiyamanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ 洞窟は涼しいから涼むなら最適……じゃないよ!!wwマイリス mylist/62515994 前→ sm34105624 次→ sm34139648