どうも、皆さんこんにちは ますけてぃあーずの厨二病タナカです。 今回はナベ・たむこ・厨二病タナカの3人で【Dead by Daylight】を遊んできました。 楽しんで頂けたら、幸いです。お借りしました。 http://musicisvfr.com/free/se/accent04.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34119951