初有休ワンダー動画です。別にワンダーしたくて休み取ったわけではない。WS の出し惜しみはwlwにおける主最大の悪癖(再犯)。 説明文を書いている今だったら、多分中央の巨人処理に入る前あたりで使うんじゃないですかね。この動画の試合に限らずなんですけど、なんか対メロウとの相性がよくないんです。キルが奪えないというか、とかくDSが当たらない印象がある。原因の一つが主のガバなのはもちろんとして、でもだったらなんでメロウだけ?と思わずにはいれらないのです。ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101 前< sm34080273 | sm34125185 >次