セブンティーナ歌ってみた。【音訓】

セブンティーナ歌ってみた。【音訓】

どうも、おんくんです。mixとか全部自分でやってます。良ければ最後まで聞いてやってください。本家/はるまきごはん様  sm34093697 mix/mastering 音訓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34124532