そなーです!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴今回はAfterglow『ツナグ、ソラモヨウ』叩いてみました!歌詞も曲調もエモエモ…個人的にちょこっと思うとこがあるめちゃくちゃ良い曲ですね、浸れます(´・ω・`)Afterglowみんなの想いがこもったこの曲、魂込めて叩かせてもらいました。もし気に入っていただけたらコメント、リスト登録、フォローお願いします!!Twitter……@BadBear_MISAKIガルパPN……そなー@中指勢 【そなー叩いてみたまとめ】 mylist/61766049
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34124772