最初に記しておきますが、端レーン対面闇っちです。もうね、圧がすごい。硬直晒したら刺すぞっていう圧がすごい。素直に逃げればデスすることも少なく出来たハズ…因みに中央と交換もちょっと考えましたが、交換しても自身が成果を挙げられなさそうと判断してました。 mylist/61892102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34125638