「ディミーア家はその条件に同意します。交渉成立の握手をしましょうか」モダンエルフを作ろうと思ってて多良思いのほか満足のいくデッキが完成してスタンでずっと遊んでました。 楽しいですね、スタン。 最近はメタられまくりであまり勝てないんですけど。2マナで破滅の刃再録してくれませんか。そうしたらあの忌々しい天使とトカトーリを倒すこともできるんですとか思いながら、私は今日も元気に生きています。前回: sm33935338 次回:イマーラさんが7/6になったらマイリスト:: mylist/60057876 何かご意見ご要望、語ってほしいごはんがあれば:@dekkaihane