前回の動画( sm34103044 )のコメントを踏まえた検証やアレンジなどいろいろ入れてみました。 「炊飯器ガー」「土鍋ガー」というのはわかっております。私も普段は大量の米を10合炊き炊飯器で炊いています。炊飯マグを不要と思う方はブラウザバックでどうぞm(_ _)m広告ありがとうございました!(11/6~2/27)へろ声(猫雫)さん、ひこひこさん、周(アマネ)さん、gebaraさん、samirickyさん、HIROKIさん、PLYPLRSさん、ミカミンさん、イオンさん、くさおじさん、シズヒトさん、あおきりさん、みじんさん、烏帽子さん、おっこっめーL(.'ω' )┘ さん、仁胡さん、鈴音さん、ichigomannさん、たくまひかるさん、takotakoさん、ucky2000さん、ほにぽにさん、キング☆ヤスさん、NAO.さん、ryuさん、B.Cさん、(ェ・@さん、NAGIさん、みっちさん、ぽんたんさん、茂田さん、めぎゅさん、らきさん、さくひらさん、シトリンさん、フランスパンさん、ともたん♪さん、ほっとまうすさん、たわしさん、雪達磨さん、Barqueさん、ozizo3さん、nadegatanさん、陽樹さん、くさおじさん、blpさん、るるかさん、椎茸さん、よりさん、妃兎さん、ROMさん、soramimiさん、kumaさん、はいぱーあんくるさん