今回は秋の曲です。秋の終わりをイメージしました。もうそろそろ秋も終わり冬ですね。いやーしんどい。布団から出られない季節がやってきます。わほた さん 茵 。 さん広告ありがとうございます。追記 少し音量が小さいかもしれません上げて聴いてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34139261