【祝アルバム発売】アディショナルメモリー【歌って演じてみた】

【祝アルバム発売】アディショナルメモリー【歌って演じてみた】

『さよなら、   大好きだよ』メカクシティリロード発売おめでとうございます!そして今日はいいアヤシンの日ですねちょっぴりアレンジが入っているのでお気を付けください。素敵な本家様: sm33854807 歌:深風唯愛( mylist/45300582 )MIX:深風 (@mikaze_yuito)エンコード:ゆいセリフかいていただいた方ありがとうございます…!広告もありがとうございます…!歌のみYoutube: https://youtu.be/WaedWd713WI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34139697