3人は秋の気候を堪能しながら佐賀を輪行するようです。日々寒くなっていく中、如何お過ごしでしょうか?今回は夏の雪辱を果たしに、再度佐賀へ輪行して参りました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 sm34096674 ←前回 次回→ sm34191904 mylist/59031552 お借りした素材:晴嵐改様、ゆでだこP様、首おいてけP様、ニコニ・コモンズAviutl、つんでれこ追記ハクシさん ふく餅マンさん 如月犬兎さん たまこさん 包帯屋さん GreenLinerさん 広告ありがとうございます!