【EXVS2 運命 BD1】やり込めばもっと強いって感じるんだろーなと思った【リクエスト】

【EXVS2 運命 BD1】やり込めばもっと強いって感じるんだろーなと思った【リクエスト】

BD1アメキャンないのかー  あと、なんか録ってきてほしい機体があれば立ち回りとか気にしないなら録ってきますがあります?あんまピーキーな機体でもない限りはシャフならある程度に立ち回れるとは思うんですけどな エクバ2マイリス【 mylist/63759603 】各Part1リンク【 mylist/59132598 】 1080p|4Mで見ると画質がよくなります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34145199