普通のもりそばに戻ります!!前の動画のビルドは試しにやってみただけです。申し訳なし。WSの猿に対して粘ろうとしたのはダメすぎる。WSのカットイン中、猿が爆走すぎて笑ってた。速すぎだろwコメ返Q.瓦蕎麦。оО(。´•ㅅ•。)Оо。A.調べてみたら、思いっきり焼いてんじゃねーか!…しかし上手そうじゃねえか。оО(。´•ㅅ•。)Оо。Q.ここまで足盛ってもA.はい、全然変わらなかったっス…Q.ビルドA.試しにやってみただけなので、すぐに戻します。他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34145278