2019年曲はこちら→ mylist/63053490 空気が澄んできて、星も見える様な夜空になってきましたねこんばんは天川秋です 今回は「ベネトナシュ」と言う曲を投稿させて頂きましたベネトナシュとは北斗七星の一番端にある星の事です別名で「泣き女」と言うそうです(間違ってたらごめんなさい)そんな「星」に僕なりの解釈で物語を音楽にして、かいたのが今回の曲ですもちろんフィクションですし、なんの資料も参考にしてませんので完全に創作ですなのであくまで僕の妄想にすぎないので真に受けたりしないでください笑純粋にお話を読む感覚で聞いて頂けると幸いです●vocal:鏡音リン●曲,歌詞,映像:天川秋 mylist/63053482 ●イラスト:星しいたけご連絡、ご要望等ございましたらこちらへ連絡ください天川秋へ連絡→[email protected]お急ぎの連絡の場合はこちらからDMお願いします天川秋twitter→ @aki6amakawaツイッターにて新曲の告知や変な事を時々呟いてます笑1ミリでも興味がございましたらフォローお願いします全力でお返しします←いつも音楽を聞いてくださってありがとうございます2018年は自分自身がまず楽しく音楽制作を行う事を目標にさせて頂いておりますそれに共感していただけたり、応援してくださったり、いつも皆様が支えになっております2019年からは少し思考と音楽性を変えていく予定です重ねて宜しくお願い致しますちなみにこういうもの(ネット環境系)にとても疎い為、至らない箇所が多々あるかと思いますもし、お優しい方がいて、気になる事がございましたら、遠慮なく一声掛けて頂けると嬉しいです(前後の曲に手軽に飛びたいんだけど!)みたいなニコニコ動画のフォローは基本的にコラボ、僕の作品のサポートして頂いた方を対象にさせて頂いておりますので何卒ご理解頂けますと幸いです