「光」 歌ってみた 【kazuya】

「光」 歌ってみた 【kazuya】

どうも、kazuyaですタリスカーはスモークの味♡原曲様: sm34066518 Vocal:kazuya( mylist/24939269 )(co365421)Mix: 小田内志徳ENC:朔~saku~( mylist/14196835 )twitter : @kazuya_mic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34147886