使う前は今ネクロやるならアーカスでいいじゃんと思ってたけど、最速ならアーカスのターンに進化なしでも制圧できちゃうのはやっぱ強い。処理手段少ないと噂のギルネリーゼ倒せたりで対ネクロにも勝率高めでいい感じです前→ sm34144414 次→ sm34154212 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34148654