こんにちは、うp主です。ちょこちょこと「本気を出して欲しい」とか「本気作品が見たい」というコメントを頂きますが、それについて一言言わせて貰おう。うp主はいつでも本気だ!そしてちゃんと利き手でペンタブを使って描いてますwさて、今回は3話です。これでエゴは全部やりきりました。うp主の作品の4/5はエゴです。何故だと?不毛な質問だ、答えは決まっている。したいから。あと何かこの話が見たい、とかリクエストあったら下さると助かります。相変わらずの音ズレ/低画質ですみません。因みに今回色んな意味で1.8.禁くさい。愛と本気の詰め合わせ mylist/6733778