part4です。今回は不死教大罪主教「悪意」担当さん主催のコスプレイベントに参加させていただきました。個性的な方々がいっぱいいらっしゃり本当に楽しい宴でした。コスプレの関係上大砲の代わりに連装銃を使いました、ちゃんと戦えるか不安でしたが連装銃の使い勝手が良く、意外と何とかなりました。連装銃を普段の装備に入れようか考えていたり。(ちなみに血は16です) マッチさせて頂いたプレイヤーの方々、生放送やイベントで出会った皆さん、沢山のコメント、再生、マイリストしてくれた皆さん、イベント主催者さん、そしてエールをくれたフレンドさん。 ありがとう。皆さんに血の加護がありますように。LV110 , 名前表示です。part3, sm34110655 part5, sm34217035 余談ですがコメント返信動画に出ていたそらさんは、Lv130の筋50神50、筋神キャラだったりします。・・・・火力が出るからと言って、車輪の回しすぎには気をつけましょう。11月19日追記申し訳ありません、この時期はかなり忙しい時期なので週間投稿は出来そうにありません、辺境のイベントは這ってでも行きます。UMさん、ゆないてっどさん、Lightsun先生さん、ごまさん、アオサンショウさん、志然竜気さん、sh/Foさん、√7さん、うえさん、鳥類王さん、前田さん、violetさん、広告ありがとうございます。書きこぼしがあったらごめんなさい。また皆さんの動画も心よりお待ちしております。