間違ってPC購入して環境が変わったので投稿テスト自分の感覚だと、 BGM:まあまあ ゲーム音量:これで最大値だけどまだ足りない編集ソフトwindows ムービーメーカー(Win7)→AviUtlBesiege動画全てに広告を入れるの楽しい!Besiegeに多様性のある発展を!!※もしこの動画が公開状態になっていたら、それは操作ミスです。11/16追記無いとは思うけど、他環境だとゲーム音が爆音…とかあると怖いのでやっぱり公開してみます・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34153137