今更だけどPS版BAROQUE(バロック)を久々プレイ6

今更だけどPS版BAROQUE(バロック)を久々プレイ6

12階から再開。死にそうで中々死にませんw相変わらずコート弱っ!!攻撃力がドーピングで強いのが唯一の救いかも。なぜか途中で猫背刑具を2つも拾ったので早速使用。にゃ~~ 飛ばし時のBGMに困ってきたので、そのうち適当になりそうで怖い。既出おkですかね~ってか、Camstudioで音声と動画の合成ができないせいなんですが・・・なんでだ(怒)  その5→ sm3355781 、その7→ sm3415636 、マイリス→ mylist/6653482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3415368