初めまして、ネコと申します。今回、初めての投稿をさせて頂きました。2行目にしてあぁ、堅苦しい自己紹介苦手です。今回心做しを歌わせて頂いたのですが、これから素敵な曲をもっと歌っていきたいと思っております。よければ耳を止めて聴いていってください。余談ですが、バンドをやっていて良ければそちらにも目や耳を傾けて下さると嬉しいです。素敵な本家様→【 sm22608740 】Twitter @i_am_neko0712Band Twitter @blanc_official0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34154397