ふしちょのハゲクラフト 基本的なお話 前編「CPU・ダメージブーストおよび撃破判定基準編」

ふしちょのハゲクラフト 基本的なお話 前編「CPU・ダメージブーストおよび撃破判定基準編」

相変わらずヘンな動画編集ソフトをつかっております。あとかなりベラベラしゃべったあとムダを省いた編集になってるのでたまにヘンなつながり方してる場合があります、ご了承ください。あとCPU1000に対しての話題のときヘンなこといってますが言いたい内容としては 「20%ジャストで撃破されるのか、21%残ってないとダメなのか?」という話をしてるつもりです。多分20%ジャストで戦闘中は0%になる認識だと思うのですが※小数点まで結構律儀なゲームみたいなのでもしかするとCPU実数値で20.1%でもあれば撃破されないのかも。後編はムーブメントの予定です第1回 アルトワークスHA36S型ネタ→ sm34144902 次(後編・ムーブメント編→ComingSoon!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34155194