ロキ 一人二役で歌ってみた テスト

ロキ 一人二役で歌ってみた テスト

皆さんどうもこんにちは、PurpleWhiteと申します。今回はみきとP様のロキを歌わせて頂きました。拙い歌声ではありますが、良かったら最後まで聴いて頂けたら幸いです。※テスト版なので、掛け合いの所が一部ありません。また、完成版を投稿するかは未定です。ご了承ください。ご本家様→ sm32798041 コミュ→co2905929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34158657