皆さんこんにちは真・女神転生Ⅲノクターンマニアクスのhardを頑張ってます。最後に口ごもってたのサムネという言葉が出てこなかったからなんですけど、そろそろやばいかなと思わなくもない。そんなことより、パート100は記念におまけをつける予定なので絵やコメントをつけてもらえると、びっくりするぐらい使いますよ!!!Twitter→ https://twitter.com/bakadeziy 前→ sm34146049 次→ sm34172286 メガテンマイリス→ mylist/60937575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34159343