【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです594

【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです594

キノの上昇修正はいかほどか・・・と思ったけど、修正前の威力を体験していませんでした。うん、普通に強いや(--;)<前回動画ご広告者様のご紹介>飛熊様、はずれ様、ろう様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!飛熊様、それが最適解ですね。妨害解除する頃に復活するのは卑怯はずれ様、KSTは・・・文字通り特攻ですからね。上手く行かない背景が分からないのでなんともですが、中途半端だとローテで耐えられるので注意ですろう様、それは絶対に私には試さないで下さい。あの謎迎撃はこっちも試していますが理屈がホントわからん(汗)<前回動画のコメ返し>・うぽつです⇒うぽつ、ありです!・(乱戦してるのに滅葬発動)まじっすか・・・⇒全軍突撃するとは思わなかったんじゃ(--;)(華雄伏踏撤退)・華雄は投げ捨てるもの・この状況で華雄撤退は痛い;・おまたせ⇒すんごい手痛かったです。この散らばった華雄、パーツを全部集めると次回作で操作可能になります(--;)・相手は馬鄒の将器を生かし切れてなかった感じですね⇒復活将器だと効果切れる辺りで彼女が復活するのでホント厄介。マジ勘弁して欲しいです以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34160626 >今> sm34165451 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34160789