【ステアDASH】全コースを一発で走ってみたpartⅠ

【ステアDASH】全コースを一発で走ってみたpartⅠ

どもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ここのメッセージ改行だるいからこのまま書いちゃいます>< 装備は全コース、クイック+板です。眠い中挑戦してみました。やっぱりミスはあるかって?ある訳ないじゃないですか^^ partⅡ sm3416509  今までupした動画: mylist/6692644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3416301