なんと、マイクが壊れてしまい仕方なく、携帯で歌ってみました英語のところ難しくてたぶん、言えてません笑まだまだ下手くそですが頑張ります!vocal、MIXなどなど:みりん干しTwitter→@osakana_sukida本家様→ DECO*27 mylist/9850666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34164446