地下ダンジョンはいつ来てもワクワクします・・・!前回の動画の後半にて、音声が二重で聞こえたり動作が重かったりで見辛くて申し訳ありません><今回は改善されている・・・はず!※ps3版のTOVです ※戦闘難易度はハードです <広告の御礼> 江雪斎さん、霧雨さん、凶真さん、nicomaeさん、クラウドさん、s310さん、千鶴ちゃんさん、てんねこさん、アニさん、田野米さん、bluemoonさん、よっし~さん、神屋裂龍牙さん、()。さん、浪間うさとさん、あさなぎさん、もじゃさん、星夜さん、モナカさん、shinさん、onodenさん、イケメンさん、おみゃーさん、キュッとさん、あにさん、makuraさん、ありがとうございます(*^^*)part36⇒ sm34133300 /part38⇒ sm34188030 TOVマイリスト⇒ mylist/61523917 実況part1マイリスト⇒ mylist/59259469 twitter(日常&更新呟き)⇒ https://twitter.com/saaatax コミュ(不定期放送)⇒co3205336