【ぼっちが】独りんぼエンヴィー / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

【ぼっちが】独りんぼエンヴィー / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

はじめまして零時-れいじ-と申します学校ではいつも独りんぼでエンヴィーしてます(つまりぼっち)本家様   sm19466301  (作詞作曲 / koyori(電ポルP) 様)Vo&Mix零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxzTwitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34171908