読まれる限り、物語は不滅です。読み手のある限り、物語は死にません。あなたという読者を得て、いま、物語はふたたび蘇るのです。それでは、説話を司る神の忘れられた御名において――はじめましょう。※小説「図書館ドラゴンは火を吹かない」本文より。 歌と書いてユウタと読みます。ご無沙汰しております、Utaです。今回は2ndアルバムで聴いてからからずっと歌いたかった、ゆっけどるちぇさんの「Liekki」を歌唱させて頂きました!発端は偶然のことなのですが、なんと本作はゆっけどるちぇさんご本人にMIXをして頂きました!とても、とても素敵な音源に仕上げて頂きましたので、是非最後までお楽しみください。▼素敵な本家様 初音ミクver. sm33823390 本人歌唱ver. sm33942212 ▼大好きな小説東雲佑 様 著 図書館ドラゴンは火を吹かない( https://ncode.syosetu.com/n8001by/ )[ https://twitter.com/doomsdayrag ]▼MIXY_STUDIO様 [ https://twitter.com/ystudio_mix ]▼ENC慧 様( mylist/61865266 )[ https://twitter.com/keikun_2525 ]▼VoUta( mylist/45003512 )[ https://twitter.com/Uta_2525 ]前作 クロニクル sm33972769 次作 未定