紳士的なブレイヴが往く その12【少尉☆1】

紳士的なブレイヴが往く その12【少尉☆1】

私以外の方に誹謗、中傷はおやめくださいその11のコメ一部返信受・マニュゲロつかえるタイミングあるからもっとひっかけにいったほうがええかも返・前より使いやすくなったから使わないとですねぇ受・LLで覚醒回数増やしてぶっぱするの楽しい返・Lブレイヴは練習してる途中です、楽しそうなんで是非LLはやりたいですねぇ受・今のはダメージ取れる横NN>N特格→後Nで良かったんじゃ……返・敵相方が来てるんじゃないかと思ってこのコンボに……受・特格アシストのクールタイム無くなったの本当にありがたい返・これのお陰で地味ダメを取れるのがありがたく……今回も固定です(モンテーロやPセルフの方が勝てるのが哀しい……)置いておきますめ mylist/63650083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34176357