【Splatoon2】イノシシプレイヤーの戦い Part5 ガチホコ苦戦中

【Splatoon2】イノシシプレイヤーの戦い Part5 ガチホコ苦戦中

ガチホコ難しいですね~ 勝率悪いです(>_<)何かアドバイスあったら、よければコメント下さい~ 追記:コメントありがとうです やはりイノシシだったか…立ち回りも考えないよな~前: sm34159854  次: sm34186538 スプラトゥーン2→ mylist/63814569 ツイッター→ https://twitter.com/Daiyandesu コミュ→co3782465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34176649