このときの旅は右レーン、対面はマグス・クラウン、序盤は相手のDSを見ながらSSでの兵士処理を心掛けて頃合いを見てDSをうまくさして進む展開になりました。硬質化もタイミングよくできて手前拠点折れるか?という展開でDSが決まらず体力もまずい状態だったので帰城、相手も帰城かと思ったら手前拠点で粘っていたのでこちらも粘って手前拠点を折り、奥拠点も開いたので攻めるも兵士の流れを止められていたので戻って再度向かうも相手アタッカーとの対面でWS発動、奥拠点に向かうも体力が心もとないので一旦帰城、再度奥拠点を攻めて折り、中央が攻める状態なので城を攻めることに。ここで撤退したもののある程度キャストを引き付けられたので攻勢はそのまま最後まで維持できたのがよかったです。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。