【1080p】デジモンアドベンチャー【OP】

【1080p】デジモンアドベンチャー【OP】

来年で、20周年なんですね、一足早く上げてみましたよ(´・ω・`)色々手を加えて、絵を綺麗にしたり音も良くしてみましたが、どうでしょ?後、日曜の9時アニメって事なんでタイマーで日曜の9時に公開してみました。アニメ関係の動画です  mylist/56215806 昔のアカウントで上げたアニメ関係の動画  mylist/36725786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34178647