【ロストプラネット PS3】 ルカ使ってみた3

【ロストプラネット PS3】 ルカ使ってみた3

このトライアルポイント・セット3・データポスト戦で最後です。これまで視聴&コメントくださった皆様ありがとうございました。終盤のルカの死に様をみると、コロニーズでも麗隊やヴァルキリアがあられもない姿を晒しまくるんでしょうか。麗隊といえばアピールモーションがルカといっしょなんですね。あとPT-76いいなぁ。ロボがVS乗るとか、VSロケラン持って屈伸後に撃つとか想像したらちょっと笑ってしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3418029