どうもです('ω')相変わらずです。中央対面も妲己とのことで撮ってきました。珍しく前側で戦えていたので(*'ω'*)ビルド考察しようとしていたのですが、端も中央も妲己の苦手な足の速い相手が来なかったorzなので、いつもながらのビルドにございます。パンサーをやめ、自分もモルガナにシフトしました。HP上がるのがやはり偉大ですね('ω')マッチングされた方々、ありがとうございました!妲己まとめ mylist/63736761 あとコメント返し「近接苦手な相方に闇を押し付けるのが上手ですね」かぐや以外だと一生で中央閉じこもり、中央突破もままならないことになるので個人的にはやむを得ないです。かと言って、端に向かってもこの有様ですから( 一一)今のところはサポーターを相方に引いたら、大体は同じ行動しかできません。またコメントに応えて守りに入った場合、ひたすら相手の事故を待つ形になるので何も発展しないことが多いのはご了承くださいorz©SEGA