【なんで?w】解読不能/AtR をカラオケで歌ってみた【ふしあなあいず】

【なんで?w】解読不能/AtR をカラオケで歌ってみた【ふしあなあいず】

そらるさんの声を意識してるつもりはないのにそらるさんパートのとき若干低めの声質になっちゃうのなんでですかね?www   ほんと無意識すぎて解明不能。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3397093276/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34181296