どうも。お久しぶりです。この度1周年ということもあり改名しました。 七篠ろむです。 時が経つのは早いものですね。前のアカウントを含めてですが、歌ってみた活動を始めてから、明日で1年が経とうとしています。ここまで活動してこれたのは全部皆さんのおかげです。ありがとうございます。さて、ちょっと振り返ってみると、恥ずかしながら、最初の方は漠然と有名になってやろうなんて傲慢な考えをしていました。 でもこの一年色々あって、この世界に数多いる歌い手の中で、偶然だとしても、僕の歌ってみたを聞いてくださった人がいる。 そのことがすごく幸せなことなんだなって感じるようになりました。その方が僕の歌を聞いてどう感じたかは正直分かりません。多分、「へたくそだなぁ」って思って即ブラウザバックした方が多いと思います笑 もう有名になろうなんて思うのはやめます。その代わり、僕の歌ってみたが、僕の歌ってみたを聞いてくださったほんの一握りの人の支えになれるように歌っていきたいと思います。完全に自己満足、エゴなんですけどね。また傲慢な考えしてます。そんな僕の思いを込めて歌ってみました。僕は「君の神様になりたい。」注】 有名歌い手様のアレンジをそのまま歌わせていただいている箇所がございます。inst及び動画は本家様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。素敵な本家様: sm32025594 マイリス・コメントしてくださるとうれしいです!twitterやってます。つまんない日常の話しとか色々つぶやいてます。vo.七篠ろむ @shaula_stellamix.纈くん @yhtkn