皆さんオハコンバンチワ前回の広告者様「たぬ吉2000」様「hien」様 『新馬超と兀突骨(もしくは孟優)のサッカーデッキは如何でしょうか?』来週はこれで!「くった」様「KP」様広告有難うございました!前回のコメント返し「うぽつ」「うぽつー」「うぽつ」有難うございます!来週も頑張ります!「最新1勝…あっ(察し)」 「桜木花道のふり向きざまシュート並みの確率ですね・・・」強いと思って作ったデッキでいつもコケるんです・・・・察してください・・・「狼くんの鳴き声すき」僕は耳が悪いらしく途中まで狐のようなコーンって聞こえてました「この内乱は勿体ない気がします。」見返すと解る自分のミス「王双が弱体してないのが救いですかね。」弱体してたらやばかった・・・落とせたか怪しいです「おつ」「オッツオッツ」今回も楽しんでください!ゲーセンでの会話今回友人が法正でめっちゃ勝ってたので使ってみました全然勝てなくて僕「あれ?・・・・法正って・・・・弱い?」友人の友人「気づいちゃいました?ハハハハハハ!」友人「え~勝てるんだけどな~」僕「勝てねぇよ!マジで!」チームメンバー募集してますTwitter→@funberuto0303前→ sm34148460