パズドラを無課金で頑張っております♪久々の投稿でごめんなさい…。まだ毎日頑張ってやってますよ!パズドラ大感謝祭杯、こんな編成如何でしょう?難易度低め!編成↓リーダー ヨグソース(猿飛佐助orコンユ継承がベスト)金剛夜叉明王(シルヴィ)サブ光ヴァルキリー(アヴァロンドレイク)ポルックス(アヴァロンドレイク)ウェルドール、天狗でも可(シーナ)オルファリオン(無銘の剣)Twitter @2525currychan https://twitter.com/2525currychan ニコニコ生放送 co1874187 http://com.nicovideo.jp/community/co1874187