マゼルヴ見てみたいってコメあったので、改めて4戦だけやってみた。特別強くもないのに自傷ばっか受けて4ぬから弱い、でナーフ前は没になったけど今なら結構やれるのかも?マゼルデッキで重要なスペルは結構いいもの多いし前→ sm34178245 次→ sm34188192 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34183121