投稿作品3曲目のボカロオリジナル曲です! 皆様、甘い物はお好きですか?よく食べておりますか? 私は、甘い物が大好きでよく食べております(笑)! 甘い物好きの皆様、いつの日か世界中にある甘い物、スイーツをもっともっと沢山食べてみたいと思いませんか?色々なスイーツを想像して、何より実際に食べて幸せな気分になってみませんか? そんな思いを込めて作りました! ご視聴よろしくお願い致します♪Twitter URL: https://twitter.com/1031Pumhallo YouTube URL: https://www.youtube.com/channel/UCjpwH4D8cn0_RpBSv7zYXwATumblr URL: https://pumhallo.tumblr.com/