燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 23戦目

燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 23戦目

ミクおじ(敵の)!てめえ…!!コメ返Q.キングウルフA.キングウルフ自体は糞強いです。ただリンちゃんに付けるのは確実に人を選ぶと思ってます。Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。高みの見物A.てめえ…!!。оО(。´•ㅅ•。)Оо。Q.伝説の三刀流A.自分のはレプリカQ.薙刀ビルドでA.そう言ってもらえると本当に嬉しいです…!Q.ジュゼA.ここでグダるとかなり危ないと判断してしまいました。Q.WR専用A.コメントのとこだとマリアンWS入った射程になってますが、実際強いとは思います。でも流行らないですね。やっぱりレベル5だからか?他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34183741