ルーンナイト対「虐殺のジオイア」対戦動画です。 今年が初見なので強化されたのかはわかりません。今回も消費アイテム縛りはなしです。(それでもかなり長いので2倍速だよ)バーサークポーション×2だけ使用します。位置ずれがむごいので少し解説しときます。(間違ってたらご指摘ください) パルスストライクは15秒おき、射程7距離3以内だとセイフティウォールで防げますが距離4にしてしまうと遠距離攻撃扱いとなり、セイフティウォールで防げなくなります。アースクェイクは20秒おき、射程5ゴスリンCで軽減できますが抱えきれないので距離とってかわします。 5秒のずれがいやらしく両方かわそうとすると頭こんがらがるのでアースクェイクを優先的に距離8以上とってかわすようにしています。ギミックは「今だ」のタイミングがなくなった代わりにHP0/SP0にされるようになりました。2回のうち1回はフルスロットルで回復できます。初期支援は、 1)OTPレインボー2)エクラージュ支援 を使用しています。デヒョン戦はこちら sm34149083 ヒュリエル戦はこちら sm34164687 その他ルーンナイト動画はこちら mylist/50237526