好きな実況プレイヤーさんが、スタンドマイクを検討中らしく。もし良いようなら、まねっこしてみようかなと思っていますwというのも今のマイク、どうやっても音声がクリアに聴こえない・・・終始、鼻がつまってるような風に聴こえちゃうもんなー。んー。前回 sm3417727 リスト mylist/6759399 次回 sm3419647
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3418520