初勝利なので初投稿です。やりたかっただけです。(自己鑑賞用なので面白くは)ないです。さんだす・ビーネ・ホーンの3人でやりました。さんだすはマイクの設定がおかしくて声がミニマムです。だらしねぇな?飲酒プレイなので声がでかいのは仕方ないね。あ、そうだ。生放送もよろしくお願いします(語録無視)コミュ→co2296516
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34185878