3人PT全員生存でブラックアウトに完全勝利した雑談生主UC

3人PT全員生存でブラックアウトに完全勝利した雑談生主UC

初勝利なので初投稿です。やりたかっただけです。(自己鑑賞用なので面白くは)ないです。さんだす・ビーネ・ホーンの3人でやりました。さんだすはマイクの設定がおかしくて声がミニマムです。だらしねぇな?飲酒プレイなので声がでかいのは仕方ないね。あ、そうだ。生放送もよろしくお願いします(語録無視)コミュ→co2296516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34185878