CoD4をデジカメで撮影

CoD4をデジカメで撮影

新しく買ったデジカメのテストを兼ねてCoD4のオンライン対戦を撮ってみました。少し斜めに傾いているのはデジカメを置いてある台の所為です。ちなみに巧くありません。下手です。CoD4プレイ動画の最底辺を為すと言っても過言ではありません。追記:エンコードの仕方が悪かったのか、かなり画質が悪くカクカクしてます。改善せねば……。追記2:修正版うpしました。多少は観れるようになったかと思います。 sm3431225 追記3:悪あがきでもう一度エンコードしてみました。比較用にどうぞ。 sm3459442 追記4:動画をまとめてみました。 mylist/6900215

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3418616