【三国志大戦】女性単の悲哀!その174「全突相手に柵がなくなった!?」

【三国志大戦】女性単の悲哀!その174「全突相手に柵がなくなった!?」

馬単で制圧とっていくスタイルは苦手ですが、好戦的なスタイルとなると話は別です。が、柵がなくなると辛いです。一枚は槍を残すよう心がけ、乱戦は他をぶつけ槍を出す。いい感じに迎撃とっていけたのではないでしょうか。柵なくなったとき、攻め込まれて舞潰れたら負けてたでしょう。投稿済マイリスト: mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34186320